ここから本文です

【大喜利】♪手紙を書いたら叱られる 電話でかけてもいけない ♪ ( ̄◇ ̄) ではどう...

idh********さん

2017/10/1821:11:33

【大喜利】♪手紙を書いたら叱られる 電話でかけてもいけない ♪ ( ̄◇ ̄)
ではどう連絡とれというのおおおお ; ̄口 ̄)!?

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
198
回答数:
45
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iie********さん

2017/10/2012:20:56

先ずはストーカーと思われてるのを何とかしなきゃ!!

  • 質問者

    idh********さん

    2017/10/2023:39:25

    冤罪だああ ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

質問した人からのコメント

2017/10/25 07:11:09

そこからかい Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/10/2123:44:57

気合いで何とかしろおおおお ; ̄口 ̄)!?

hy2********さん

2017/10/2109:34:33

こうなったら最後の手段!
モールス信号!!!

aki********さん

2017/10/2106:15:50

弥七に風車を放ってきてもらう。

uha********さん

2017/10/2010:52:00

テレパシー

ggy********さん

2017/10/2010:38:58

手旗信号を使いましょう。

手旗信号を使いましょう。