ここから本文です

初デートで彼女に大根でぼこぼこに殴られました。別れようと思っています… 滋賀県...

kuwataband2011さん

2017/10/1822:06:16

初デートで彼女に大根でぼこぼこに殴られました。別れようと思っています…
滋賀県在住立命館大学学生。
茨城県土浦市出身の彼女と付き合う事になりました。
京都出身の僕にとっては、関東出

身のシティーガールです。
初デートはどこに行こうか?と話し合った結果、滋賀県で今最もトレンドなピエリ守山に行くことにしました。
待ち合わせ場所はラーメン店にぼ二郎前。(滋賀県民の若者の定番のおしゃれ待ち合わせスポットです。)
彼女はスーパーオオクワの袋に大きな大根を入れて現れました。
僕が「何その大根?」と尋ねると彼女は「おんめぇ!知らねぇ~のけ?デートに大根を持参するのは茨城ガールのあたりめぇ~のナウいスタイルだんべさ。」と、ドラゴンボールの声優のババアみたいな口調で言ってきました。
お洒落な茨城ガールの言葉です。
僕は素直にナウいと感心しました。
そして二人でピエリ守山へ。
最初にスガキヤでラーメンを食べました。
その後に若者らしく無印良品でぶらぶら散策。
そして滋賀県民カップル定番デートコースのガチャガチャコーナーに行きました。
(悲劇はここで起こりました。)
二人でタコのオモチャとイカオモチャの入ったガチャガチャをしていました。
最初に僕がやると出てきたのはイカのオモチャ。
僕は「やったー♪」とauのCMの浦島太郎役のうるさい野郎のように喜びました。
次は彼女の番です。
彼女がガチャガチャをやると出てきたのはタコとオモチャ。
イカのオモチャが欲しかった彼女はあからさまに不機嫌になりました。
僕は笑いながら彼女に「ドンマイ、ドンマイ♪乙ちゃん~」と肩を叩き再びガチャガチャを回しました。
出てきたのはイカのオモチャ。
僕は再び「やったー♪」と叫びました。
イカのオモチャ連続ゲットです。
そして再び彼女がガチャガチャを回すと出てきたのはタコのオモチャ。
彼女はあからさまにキレていました。
目は座り、おでこに青筋を浮かび上がらせガチャガチャのカプセルを床に叩きつけ「あん?あたしがやるとなんでタコなの?このガチャガチャあたしに喧嘩売ってんの?」とヤンキー漫画の特攻の拓に出てきた武丸並みのキレ具合でした。
不穏な空気の中で、最後にもう一回だけやろうと言う事になり、びびりながら僕はガチャガチャのレバーを回しました。
出てきたのはイカのオモチャ。
彼女は爆発寸前でした。
物凄い血走った目付きで僕をにらんできました。
そして彼女の番です。
唐草模様のがま口財布から最後の小銭を取り出した彼女は、大きくため息をついた後にゆっくりとレバーを回しました。
出てきたのはまたしてもタコ…
次の瞬間、彼女はいきなり「カメハメ波ぁ~!!」と叫ぶと僕の顔面に大根を投げつけてきました。
一瞬何が起こったかわからない僕はその場にもんどりうって倒れると、彼女は大きくジャンプして僕の上に馬乗りになって叫びながら大根でぼこぼこに殴ってきたのです!
「オラ許せねえ!何でオラばっかタコなんだ!何でクリリンばっかりイカなんだぁ~許せねえ!」と悟空の声優の眼鏡をかけたババアみたいな口調で叫んでいました。
ぼこぼこに大根で殴られながら遠のく意識の中で思いました。
(知らねぇよそんな事…それに俺クリリンなの?何で?ハゲてねえのに…)
そして思いました。
(初デートでいきなり大根で殴ってくるなんてとんでもない女だ…別れよう。)と。
皆さんはどう思いますか?
初デートでいきなり大根でぼこぼこに殴ってくる女。
やはり別れるべきでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2422:33:35

蓮根ならもっと痛いぞ!、嘘つき、!

質問した人からのコメント

2017/10/25 14:56:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1918:03:33

茨城なら、
せめて「だっぺよ」を使いましょう。
まあ、県南の人は使わないけどね。

とりあえず、この彼女は変な人なので
余程の美人でない限り、
やめといた方が良いと思います。
付き合うのなら、
ベジータのポジションを狙いましょう。

編集あり2017/10/1913:53:44

結論から言うと

カメハメ波大魔王とは別れるべきではないでしょうか。

あなたまでおかしくなってしまいます。


あなたには失礼ですが、
面白い話をありがとうございます。

ごめんなさい。深刻な話でしたね。

彼女の生い立ちはいざ知らず、あなたが犠牲になることはないのです。
同情は彼女にとっても、あなたにとってもこれからの不幸の引金にしかならないことをを予め伝えておきます。


これからは私の私見ですが、

彼女はこれから秋葉原で生きて行く類の女子だと思います。

内心分かっているかとは思いますが、
土浦というのは関東という名の弩級の田舎です。
先ずはそこの大きな誤解を解くことが大事です。

それに、最初のデートで大根持参というのは、嫌がらせとしか考えられません。

ガチャガチャで怒り出すのですから、これからが思いやられます。

でも今後、あなたが彼女のような電波的彼女に出会う可能性はまずないでしょう。

ですから、彼女は貴重な存在で、話題につきることがないことを考えると、あなたが犠牲になることも悪いことではないのかも知れません。

私達としては、その後のお悩みをもっと聞いてみたい気分です。

頑張ってくださいね!

kimgon0321さん

2017/10/1908:19:01

土浦の特産品はレンコンだから大根持参じゃなくてレンコンしておけばもっとリアリティーがありますよ。茨城弁(県南)に「~だんべさ」は無いな。

2017/10/1902:22:38

高校三年女子です。
私もたくさんの経験から、
踏み出すべきか、留まるべきか
毎日悩んでいました。

小学校の頃から虐待やいじめや体罰を受けてきました。泣くこともできなくて自分には心がないのかな?という日々でしたが、踏み出すことに決めました。
きっかけはあるアニメ(ラブライブというアニメ)と一本の動画(当時偏差値30代であった不良さんが早稲田大学に合格するまでというドラマ←実話で、本人の方が作ったものです)と経験でした。
いつか、馬鹿にしたり、部活で楽器を蹴飛ばした人、暴力を振るってきた先生や、迷惑をかけてしまった家族…全ての人に、
私は昔の私とは違うという姿を肩書きだけだも見せたかったのです。証明したかったんです。

私の場合、留まって可能性を期待するより、
新しく自分が輝くために可能性を掴みに行った方がいいなと思いました( ˶´⚰︎`˵ )

可能性の現れ方や掴み方って
人によって違うと思いますっ。
でもいつだって人生を後悔したくないと思うのは同じだと思うんですっ。

どちらが自分の可能性があると思うのか、
自分自身がきらきらしたり、楽しいなって笑顔を浮かべられる時間が生まれるのか
考えてみてほしいなって思います( ˶´⚰︎`˵ )

暴力をするひとは
一時的に人の心の痛みを忘れていると思いますっ。

何度も繰り返してしまうなら、人の心を忘れているかも知れません。
教えてあげるのもその人の周りにいる人の
お仕事の一つだと思います( ˶´⚰︎`˵ )

それは家族さんでも、彼氏さんでも、
どんな形で関係であっても
その人を大切に思っているのなら誰にでもです( ˶´⚰︎`˵ )


頑張ってください!

2017/10/1823:40:47

全部読んじゃった~( ¯﹀¯ )
面白い~~

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。