ここから本文です

いまいしだ壱成がテレビに出ていますが顔面麻痺か何かでしょうか? 笑った時に向...

kyo********さん

2017/10/1822:27:54

いまいしだ壱成がテレビに出ていますが顔面麻痺か何かでしょうか?
笑った時に向かって右の顔が全く動いていませんでした。
ビートたけしみたいな感じがしてとても不自然な感じじゃありません?

閲覧数:
4,145
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2206:38:59

親父に都議選の出馬を要請されたからでしょう。

公約はこんな僕でも二回結婚できた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いしだ壱成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2017/10/2000:06:19

家庭問題やそれに伴う仕事のスランプから役者として本領発揮が出来ない状態が続き 同世代のかつて20年前の最盛期のライバルたちから大きく引き離されてしまい精神的にかなり追い詰められたんじゃないかな? 重度の鬱病でジェイゾロフト錠を服用しているような表情。

jnx********さん

2017/10/1922:47:56

これがモテるのがわからん。外見内面キモい。


n

sup********さん

2017/10/1920:21:56

たけしさんは事故の後遺症なのでそれは可哀想かと思いますが
石田の場合目がおかしいですよね。
まさかまだ薬したりしてないでしょうか。
あと加えて暴力もあったのでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/10/1912:44:15

ただの緊張だったらいいけどな。

yos********さん

2017/10/1911:43:32

麻痺かどうかわかりませんが、何であんなのが2回も結婚できたのか・・不思議なくらい気もい河童顔・・・