ここから本文です

原付を買いたいのですが初爆確認済みというのはどうゆう事なのでしょうか?

sei********さん

2017/10/1823:07:30

原付を買いたいのですが初爆確認済みというのはどうゆう事なのでしょうか?

あとセルはクランキングは確認となってるいるのですがセルは効かないのですか?

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2017/10/1903:33:13

簡単に言えば、エンジンかかりそうな気配はあるけど、エンジンがかからない。
ってこと。

つまり、何かが故障している状態。
少なくともそのままでは乗ることができないため、修理や調整など、何かしらの整備が必要な状態。


>セルはクランキングは確認
キュルキュルキュル・・・・と、エンジンは回るけど、エンジンがかからない。と言っている。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/10/1910:21:23

早く買ってください、他に売れちゃいますよ、という事。

fun********さん

2017/10/1903:28:54

こういういい方は失礼かもしれませんが安いからといって『初爆』や『クランキング』の意味のわからない人が手を出してはいけない車両です。

cr1********さん

2017/10/1901:23:33

初爆確認済みというのは
爆発はするけれど
その爆発が続かないから
アイドリングはしない、、、
だからセルは回り初爆もあるけれど
アイドリングはしない、、、

ヤフオクですか?
修理技術のある人ならその値段次第で大儲け(笑)
ない人はいくら安くても買って大損(笑)