ここから本文です

2017年紅白歌合戦に初出場しそうな歌手は誰だと思いますか 個人的な予想候補 ...

yayayajp2002さん

2017/10/1823:37:53

2017年紅白歌合戦に初出場しそうな歌手は誰だと思いますか

個人的な予想候補


back number
WANIMA
Suchmos
SHISHAMO(ししゃも)

三浦大地菅田将暉
BABYMETAL
Kalafina
藤原さくら
Little Glee Monster
家入レオ
LiSA
どうぶつビスケッツ×PPP
ブルゾンちえみ withB
和楽器BAND
Hey! Say! JUMP
GENERATIONS
C&K
秦基博
MAN WITH A MISSION
林部智史
竹島宏
ONE OK ROCK
米津玄師
TWICE
水曜日のカンパネラ
岡崎体育
BOYS AND MEN
エレファントカシマシ
純烈
竹原ピストル
尾崎裕哉
[Alexandros]
亀と山P
ディーン・フジオカ
山崎育三郎
昆夏美
屋比久知奈
三浦祐太朗
新妻聖子

閲覧数:
3,065
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2318:35:35

選択肢の中にあるアーティストからだと…。

WANIMA
Suchmos
三浦大知
菅田将暉
藤原さくら
家入レオ
和楽器BAND
C&K
秦基博
MAN WITH A MISSION
林部智史
竹島宏
ONE OK ROCK
米津玄師
TWICE
水曜日のカンパネラ
岡崎体育
竹原ピストル
尾崎裕哉
[Alexandros]
ディーン・フジオカ
山崎育三郎
昆夏美
屋比久知奈
三浦祐太朗
新妻聖子

…のどれかに、一方書いていない方だと、Kis-My-Ft2に是非とも初出場させて欲しいです。

よろしくどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「c&k 紅白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2317:27:54

家入レオは出てほしいですね〜
まぁ、藤原さくらちゃんもかな
あとは尾崎裕哉!

ropoooooooさん

2017/10/2314:16:05

back numberでそう

2017/10/2314:05:56

今年こそ[Alexandros]に出てほしいです!

twinkle_luneさん

2017/10/2221:41:33

安室ちゃん!!出る気がします!

2017/10/2215:31:00

米津玄師様がいいー!!((o(^∇^)o))