ここから本文です

女子学生の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1901:35:07

女子学生の方に質問です。

隣りの席の男子が嫌いな男子だとして、
その人にはどんな対応を取りますか?
また、異性として好きな男子と、
友達として好きな男子が、隣りの席だった
場合はどんな対応を取りますか?
教えてください。

閲覧数:
175
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2200:45:41

嫌いだったら軽く無視しちゃうかもです。あと会話を続けないようにしたりするかもです。
好きだったらいつもより笑ったり会話を続けようとしたり、意味なく喋りかけちゃいますかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lahwixさん

2017/10/2007:54:32

嫌いな人っていうか興味が湧かない人なら無視ですね。
親しみやすい人、魅力的な人なら声かけたりチラチラ様子見たりします。

coco_me_aさん

2017/10/2007:51:52

嫌いな男子はほんとに全く話さないです
異性として好きな男子だったら話題を考えてから話しかけるし、友達だったらたくさん話しかけると思います。

joon_leetさん

2017/10/1902:46:37

嫌いな人なら視界に入らないようにします。
好きな人で仲がよければ話しかけます。
友達だと思ってる人も話しかけますね。

声のトーンが違うかもしれません。

sjzfy94893さん

2017/10/1902:05:40

嫌いな男子には、授業の問題などでわからない所だけ聞いてそれ以外は建前だけで接しています。本当にだるい時はガン無視ですね。
友達として好きな男子には、基本自分から絡みに行ったり、絡んできたら笑ってずっとべちゃくちゃ話す感じです!

zm4f6fejさん

2017/10/1902:04:08

好きなひとは目があったら微笑みましょう。嫌いなひとはいるそっけない態度をとりましょう。相手が勘違いしてはいけないのでね。