ここから本文です

何故デザートイーグルだけに限って頭のおかしい愛好家が定期的に発生するのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1905:43:22

何故デザートイーグルだけに限って頭のおかしい愛好家が定期的に発生するのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_ennueさん

編集あり2017/10/2012:37:32

同じ人がBANされるか何かしてそのたびに復活してるんでしょう。気にするだけ無駄ですが無駄でもいちいち反論することにしています。
最近じゃデザートイーグルが最強(ただし現行モデルでは.440CB)だと認めてやってんのにブロックの有様ですから何がしたいのやら。

  • st_ennueさん

    2017/10/1908:38:27

    それと最近はID非公開にするくらいのことは覚えたようですからなるほど本当の意味での馬鹿なんだなと

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zdjhursssさん

2017/10/1911:40:58

確実にいえるのは、そいつの持ち物は情けないくらい小さいに違いないってことですね。
コンプレックスがそうさせるんですよ。

2017/10/1909:06:06

困ったもんですね。普段は何をしてるのかな?
情緒不安定でストレスが溜まると投稿するん
でしょう。ミリオタ以外に趣味でもあるといい
と思います。

2017/10/1907:22:52

アレは「頭のおかしい愛好家」なんかじゃなくて、単なる馬鹿だよ
それも「頭が悪い」とか「知識がない」って意味じゃなく、本当の意味での馬鹿

最初は「世界最強の拳銃はDE50ですよね」って質問だったのが、「別にDEは世界最強じゃない、実用的なオートマチックハンドガンという狭いカテゴリーの中ではパワーが最も高いってだけ」ってレスされるようになったら、それに合わせて質問文を変えてきて今に至る。指摘された文章を理解して自分が最初に書いた内容に修正の必要がある、ということは理解できてる証拠。

その上で、文面修正して懲りずに何度も投稿し続けるってのは、そういうことをしても何の意味もなく、何かを成し遂げることになるわけでもなく、自分を何か高めることができるわけでもなく、ただ自分の愚かさを宣伝することにしかならないってことに全く思いが寄らないからに他ならない。それが「本当の馬鹿」ってヤツ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。