ここから本文です

寄せ鍋に入っていたら嬉しい 具材はなぁに~~?? にゃん(*・・)σ

nya********さん

2017/10/1907:27:58

寄せ鍋に入っていたら嬉しい

具材はなぁに~~??


にゃん(*・・)σ

閲覧数:
49
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2017/10/1915:13:26

タラバガニが入ってたりなんかすると嬉しい♪

質問した人からのコメント

2017/10/20 11:01:12

食べてみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/10/1914:11:23

豆腐、

はくさい、

えび、

白身の魚。

しいたけ、

えのき、

そういうのが好きですね。うれしいですね。

いろんな野菜たくさん食べたいな。

lex********さん

2017/10/1913:01:43

白菜ニャン(=^ェ^=)

ore********さん

2017/10/1912:33:20

豆腐とか、白滝とか?
豚バラ、白菜、エノキ、椎茸、大根、ネギ、牡蠣とかかな?

uma********さん

2017/10/1908:21:37

白菜、豆腐、たら、マロニー

tom********さん

2017/10/1908:20:41

出汁が出る具材がいいから

にゃん!

白菜にキノコ類に鶏肉が

いいにゃん!