ここから本文です

同性愛が犯罪の国は、ゲイであるだけで犯罪になるんですか?

hiroo_ki1さん

2017/10/1908:43:21

同性愛が犯罪の国は、ゲイであるだけで犯罪になるんですか?

同性愛は犯罪の国、死刑の国。
同性愛のセックス、ラブラブ、キス、いちゃいちゃ、したら、犯罪になるんでか。

例えば、”僕はゲイです”と言っただけで、犯罪になるんですか?
男性が男の裸の写真見てたり、男に告白したりするのも?

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1910:28:55

外国人の場合
その国の国民と行為したら
ダメで
厳しい国なら
ゲイがばれたら国外退去くらいですむのでは。

アフリカとか不自然なセックスを
禁止する法律があって
男女間でも罰せられたことがあるので厳しいところはあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiycmsさん

2017/10/1913:41:49

イスラム国などの抑圧的な宗教社会主義国家では、同性愛者は皆『異端者』と見做され即死刑に処されます。


・・ちゅっちゅすることが何でいけないの?(・o・)

kentamchanさん

2017/10/1909:05:04

厳密なイスラムを信じている国は同性愛者は死刑です。死刑になる位の国ですから皆必死で隠すでしょうね。でも、そう言うルールがあると言う事はそう言う国にも同性愛者はいると言う事です。

pjmxaja_mさん

2017/10/1909:03:46

参照↓


【悲報】危険!同性愛者が行くと危ない国

https://matome.naver.jp/m/odai/2145204722787018001

同性愛が死刑になる国は、サウジアラビア・イラン・スーダン・ソマリア・イエメン・モーリタニア・アフガニスタン・パキスタン・アラブ首長国連邦・チェチェン共和国・北朝鮮などがある。


いずれも非民主的専制国家ですな。北朝鮮以外はすべてイスラム圏なのも注目

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。