ここから本文です

プロペシアは初めはクリニックで処方してもらったほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1912:01:08

プロペシアは初めはクリニックで処方してもらったほうがいいですか?

自分の身体に薬が合っていればその後は個人輸入で買っても安全ですかね?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakura8378さん

2017/10/1912:18:05

定期的に肝機能チェックはした方がいいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecuomomilioさん

2017/10/2016:15:07

結局その人がどれくらいの知識があるかどうかですね。

http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/data/
こちらはリアップの臨床データですが、こちらを見てもらえばわかりますけど、効果が出るまで数ヶ月かかりますし、効果の出ない人もいます。
また、効果が出る際に初期脱毛が起きることもあります。
その辺りを判断できないといけなくて、効かないと思って勝手に増やすと危険性は増します。

自分は名古屋中央クリニックにお世話になったんですけど、結構いろいろなことを相談しました。