ここから本文です

高卒一年目の社会人です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1912:19:54

高卒一年目の社会人です。

仕事を辞めて大学に行こうと思っています。
行きたい大学が少人数制クラスの授業なのですが、一年遅れで入って違和感無いでしょうか。
とても不安です。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfk********さん

2017/10/1913:43:42

全然。だって一浪や二浪している人がいるし、社会人で50歳ぐらいの人もいますから。

高校までの感覚とは全然違いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1915:02:24

    そうなんですね!
    安心しました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2017/10/1912:24:12

全然違和感なしです。
たとえば3月31日生まれと4月2日生まれだったら学年は1つ違うけど誕生日は2日違い。見た目なんかじゃ大学行けば1歳2歳違いなら全くわかりませんよ。
あと、もう1年勉強して良い大学行ったほうがいいです。
2年遅れまでなら就職も大丈夫です。