ここから本文です

磯部磯兵衛物語の登場人物で誰が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1912:58:44

磯部磯兵衛物語の登場人物で誰が好きですか?

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/10/2116:33:31

天草四郎ですかね。
一人で磯部藩に一揆来たときはめっちゃ可愛かったです。
他にいるとするならやはり磯兵衛でしょう。最終回は成長しまくっている磯兵衛に涙しそうになりましたが 何も変わってなくて逆に安心しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2017/10/2112:08:22

中島くん

可愛いからすきです
中島目当てで磯兵衛読んでました 笑

「またね 磯兵衛! 」

最後の最後まで可愛かった…

中島くん

可愛いからすきです
中島目当てで磯兵衛読んでました 笑

「またね 磯兵衛! 」...

r_g********さん

2017/10/2102:36:40

剛林
大はっつぁん

渋いよね

tsu********さん

編集あり2017/10/1918:54:23

磯兵衛はもちろんのこと母上、先生、源ですかねw

cur********さん

2017/10/1918:21:46

母上と先生すきです