ここから本文です

女の人に恋愛相談というか質問です。 わたしはとてもブ男です。 背が高いが無駄...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1914:01:43

女の人に恋愛相談というか質問です。
わたしはとてもブ男です。
背が高いが無駄に痩せこけていて毛深く、さらに眼鏡をかけていて髪ももっさもさで、顔は目つきが悪く頬がこけていて怖い顔です。

さらに言いますと、アニメオタクだし、ネクラで会話もへたくそなので25歳までほとんど同世代の女性と必要以上の会話などしたこともなかったのです。また、資産や年収をみますと、同世代と同等程度と思われます、良くもなく悪くもないです。
そんな女性から忌み嫌われがちなわたしにも分け隔てなく優しい笑顔で接してくれる明るく美人の女の子がおり、もちろんその女の子が分け隔てないだけであり、わたしに向けて特別な笑顔を手向けてくれたわけでないことは重々承知の上で、その女の子に恋をしてしまいました。そしてその気持ちを「好きになってしまったようなのですが迷惑かけますか?」と伝えましたところ「迷惑なんて思うわけないでしょ」と笑顔で返されたので、わたしはもう脳内が混乱しながら土曜日に一緒に街に買い出しと食事に行く約束を取り付けました。これはデートと思ってよいのですか、付き合ってくれるということですか、それともまだ時期尚早ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiemon49さん

編集あり2017/10/1920:00:45

少なくとも嫌いな奴とはデートしないでしょ。
普段の気取らないあなたで
楽しんでください(´▽`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1920:53:30

    なんかもうすごく楽しみで、浮かれた気分ですが、ブ男が浮かれてると余計気持ち悪いので頑張って平静を装います。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2000:17:13

まだ、デートの段階だからお試しという感じだと思います。

付き合ってくれる、は早まりすぎです。
まずはお友達から、どういう性格か、合うか合わないかを見極める段階なので、楽しくデートができたらいいと思いますよ。
髪がもっさもさなら、デートまでに美容院なんかでかっこよくしましょう。
清潔感と、優しさが大切だと思います。

togi0022さん

2017/10/1921:51:38

デートですよ!
そんな幸せな展開があるなんて良かったですね
変に緊張し過ぎたり、見栄を張ったりせずに自然体で楽しんでください!
頑張ってください

beauty_always_be_happyさん

リクエストマッチ

2017/10/1916:55:33

デート嬉しいですね。でもデートを重ねなければ彼女にはなれません。
3回以上、デートしてから、つきあってほしいと、再度告白するのがいいと
思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lahwixさん

リクエストマッチ

2017/10/1916:53:32

時期尚早です。
その美人の女の子は気の無い男性にも優しくできるタチなのだと言えばそれまでですし、

反対に蓼食う虫も好き好きというタチなのだと言えばそうとも言えます。

あなたが蓼食う虫も好き好きの蓼だと言うことはなんとなくわかりました。
ただその蓼を食う虫が誰にでも魅力的なクワガタ虫である可能性ははっきり言って低いと思います。。

自分が蓼という自覚があるならクワガタ虫を夢見るよりもクワガタ虫が本当はどんな食べ物が好きなのかをよく研究する必要があると思います。
何が言いたいかというと、
あなたは美人の女の子のルックスしか興味ないからこんな質問をしてるんじゃないのかな?と感じました。
女の子にのぼせてる暇があっらもう少し相手を研究してください。
そうすれば自分がどう思われてるのかわかると思います。

kpoyns9295さん

2017/10/1916:42:45

お互い好き同士(気になってる同士)でなければ、デートとは言わないと思います。
あと、分け隔てなく笑顔を振りまく女には要注意です!

買い出し楽しんでください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。