ここから本文です

久留米競輪9R 1-7-4 5 9 で3点張り 2万ずつ 勝負 レースと思い ここぞと...

ビビットきますさん

2017/10/1914:51:09

久留米競輪9R 1-7-4 5 9 で3点張り 2万ずつ 勝負 レースと思い ここぞとかけてみました 49万!あとは深谷のレースにかけてみますよ プロの車券師の方なら1本で10万ですよね?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コロ助さん

2017/10/1914:57:46

若林君は1本で10万です。

若林君は1本で10万です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2017/10/1914:55:16

1本よりもナイス競輪です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1本よりもナイス競輪です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆