ここから本文です

PCMAXは素人でも出会えますか?

a9z********さん

2017/10/1915:50:11

PCMAXは素人でも出会えますか?

閲覧数:
1,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/10/2517:03:15

俺は、pcmaxで3人会ってます。

1つだけ言えることは、ある人が言ってましたがめちゃくちゃメールくるみたいなので・・・

とりあえずpcmaxで会えた人は全員お手合わせしてますけど。

もちろん金をあげてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wne********さん

2017/10/2208:40:43

勘違いしてる人が多いですが、あなたが求めているような純粋な女はほぼいないと思って下さい?、

金が絡んできますし←普通に考えたら女が男にこう言ったサイトで求める物と言ったら分かると思います。

仮にホントに出会い求めてる女って、リアルの世界では持てないような人

つまりルックス的にはデフでぽっちゃりの人が多い。

良いなぁと思ってる人はただ単純に会う気がない冷やかし。
質問者様がイケメンとか写真で相手がビビッと来ない限り返信来ないと思います。

つまりは現実の世界で、もてない人間はサイトでもホントに出会い←セックスしたいだけの関係
を求める女性とセフレになるのは無理ですよ。

悲しいですけどそんなもんです。
興味本位ならどうぞ

デブ好きな人なら天国だなぁ。