ここから本文です

ブライダルエステを東京でするならどこがお勧めですか?

rt6********さん

2017/10/1917:21:23

ブライダルエステを東京でするならどこがお勧めですか?

来年8月に挙式予定です。
ネットで色々探したりしてるのですが都内にも沢山のエステサロンやブライダルエステしてくれる所がありすぎて、どこに行ったらいいか迷っています。

一生に一度の結婚式ですのでキレイな状態で望めたらと思っています。
どういう所を注意して選んだら良いかとかあったりしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x95********さん

2017/10/1917:44:39

来年8月にご結婚を予定されているとのこと。
おめでとうございます☆

一生に一度の結婚式なので、準備もしっかりと行っていきたいですものね。
当方、東京世田谷で、女性専用の美容矯正サロンを営んでいる者です。
ご参考にお聞きくださいませ。

東京には色々なサロンがあると思いますので色々見てみて「どこを選ぶか?」は、ご質問者さんの自由だと思いますが、まずは、何を選択するにしても「絶対に失敗しない選び方」として、知っておいて頂きたい事があります。

それは“目的”は何か?ということ。

“自分が本当に“真”から求めているものは何か?” ということです。

「式の為だけで、将来的なことは考えてない」ということなら話は別ですが、一時的な欲求によって、安易に選択してしまうと、多くの場合、後から「後悔」が生まれます。
一生に一度の結婚式なので、後悔はしたくないですよね。

例えば、何らかの「グッズ」や「施術」によって、「痛い所が痛く無くなった」「太い所が細くなった」「動かない所が動く様になった」という事が起きたら、殆どの方がそれをしたことで、「良くなってる」「改善の方向に向かってる」と感じてしまうと思います。

しかし、実は“ココ”が多くの方がハマってしまう「落とし穴」なのです。

人間のカラダや脳の仕組みを勉強されている方は解ると思うのですが、何かを施して、たとえ痛かった所が痛く無くなったとしても、悪くなっている場合も”多々ある"のです。形や大きさも然りです。

人間のカラダは“全てで一つ”繋がっておりますので、「良いものか?」「悪いものか?」の判断は、上記の様に“悩みの部分”だけを診て判断するのではなく、何かを受けたことで“全身”の動きや硬さ、形や感覚、全てが左右シンメトリーになったかどうか?が大事なのです。

小顔矯正で顔だけいじっても、肩こり治療で肩だけ揉んでも、すぐに戻ってしまいますよね。

施術を受けた肩や顔、下半身が変わるのは当たり前の話で、ただ、変化するだけでなく、“正しく変化”したのかどうか?が大事なのです。

例えば顔を施術して、顔以外にも、同時に肩こりが軟らかく小さくなっていたり、膝の関節の動きがシンメトリーになっていたり、お尻の形や大きさ迄、左右均等に小さくなっていたり全身全てがシンメトリーに整って初めて、良い方向に向かっていて、
本当に正しい矯正が出来ていると言えるのです。

もし、そうじゃないものを受けたり行っていた場合・・・
その変化は一時的なもので、すぐに戻ってしまうだけではなく、本質とズレた事を行なったことにより、場合によっては悪化してしまうのが人間の身体です。

食べ物に置き換えれば解りやすいと思います。
身体に悪い物を摂り続ければ、身体はドンドン悪くなって行きます。
施術やグッズも同じ事。

結婚式の為に受けたもので悪くなったら馬鹿馬鹿しいですよね。

後悔しない為にも、「自分が本当に求めているものは何か?」と是非、自分に問いかけてみて下さい。

当院でアンケートをとり続けて判ったのですが、“多くの女性の本当に求めているの”が、「一生に一度の結婚式は、最高の状態で迎えたい!でも、もっと欲を言えば、一時的な変化ではなく、小顔になったら小顔になったまま、お尻が小さく下半身が細くなったらなったまま、もっと欲を言えば、肩こりや腰痛まで無くなったら、無くなったままと、良くなった所を定着させたい!」と思っている方が、実は殆どだったのです。
当院に来院される方々は、
「悩みの原因をしっかりと見つけ、証明して欲しい」
「その場しのぎの対処法ではなく、確実に改善に向かわせたい!」
「無駄な事に時間やお金を使いたく無い!」という方々です。

実際に殆どの方が、見た目や形が変わるのは勿論、長年の肩こりや腰痛まで出なくなってしまうので驚かれます。
が、“本当にキレイになる””真の美を手に入れる”というのは症状まで無くなってしまう。そういうことなのです。

一生に一度の結婚式。
失敗の無いよう、ご自身の目的に合った選択が出来ましたら幸いです☆
もし、当院にもご興味がお有りでしたら、是非HPをご参考になさって下さい。
http://total-bc.jp/voice-first/

ブライダルを控えてらっしゃるのでこちらも是非参考になさって下さい。
『他の花嫁さんはどんな事をしているの?』 http://total-bc.jp/?p=5390

お気軽にご相談下さいませ。

質問した人からのコメント

2017/10/19 18:12:40

とても長い文章ありがとうございました。
身体だけではなくて心も綺麗になること大事ですね。
HPも参考にしてみます。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/10/1917:58:07

初めて行くサロンで ブライダルエステを契約して 施術を受けたら 肌荒れしてしまった…は よく聞きます

契約前に ブライダルコースがなければ 普通のコースでも トライアルで お試しが出来るエステサロンが いいと思います

トライアルで 施術内容や サロンの雰囲気 使用される化粧品が自分に合うか等 試してから どこのサロンにされるか 決められたらいかがですか?

ブライダルエステは コース契約で 一回だけでなく通うことになりますし 嫌な思いは 絶対したくないですよね

事前に 色々なサロンで トライアルをして 自分に合うサロンを ゆっくり探されたほうがいいと思います

いいサロンが 見つかりますように…

hik********さん

2017/10/1917:41:22

結婚式場でも紹介してくれますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる