ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。教室で好きな男子が立っていて、あなたがそこを...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1917:40:31

男子中学生です。女子に質問です。教室で好きな男子が立っていて、あなたがそこを通らないと行けない時「すみませ-ん」と軽く言いながら通りますか?それとも「ごめんー」ですか?

閲覧数:
440
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enmfaj0290さん

2017/10/2310:55:58

わたしならごめんだけど控えめな女子とかにすいませんって言う子いるよね笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2216:28:12

高一女子です
普通にごめんって言うかな笑笑

huagamechさん

2017/10/2216:26:05

すみマセェーンデェースゥ

編集あり2017/10/1920:22:17

ごめーんって軽めに言いながら通ります笑