ここから本文です

ヤクルトが今季、最下位に沈んでしまいましたが光明は何があったでしょうか?

kat********さん

2017/10/1918:30:12

ヤクルトが今季、最下位に沈んでしまいましたが光明は何があったでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/10/2103:07:49

・山田の後半戦の成績が上がった
・梅野、寺島が一軍デビュー。
・星、原、山崎が経験を積めた。
・ブキャナン、ギルメットが先発として計算
立つ事がわかった。
・廣岡と大村が2軍で好成績。

これぐらいかなと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/24 20:42:31

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2017/10/2222:23:17

あくまで個人的な意見です。


・選手の自主性を尊重しすぎて、各選手と首脳陣にプロ意識(精神的・技術的)がないことが判明した。
⇒放任すると選手は怠けることがわかった

・「首都:東京」という立地の良さを再認識出来た。
⇒自分のチームが最下位でも、
「対戦チームの入場者数の増加」や
「ユニホーム提供Day・ビール半額Day」を平日に行う営業努力
を行えば、増収出来ることがわかった。

・「今後5年で優勝を狙えるチーム」にする目標に切り替えた。

pqr********さん

2017/10/1919:43:27

中田、唐川、揃ってFA権取得。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1918:59:12

山田に彼女が出来た。