ここから本文です

抜歯と抜髄どちらが痛いですか?

mi_52jさん

2017/10/1918:42:15

抜歯と抜髄どちらが痛いですか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/10/1919:43:07

>抜歯と抜髄どちらが痛いですか?

一概には答えられません。
麻酔技術の良し悪しもあるでしょうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amiyak5さん

2017/10/1921:15:16

どちらも痛くないように麻酔しますので痛みはないです、麻酔なしではどちらも悶絶する痛さでしょう。