ここから本文です

艦これ新参者です。今から初めていいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1918:45:28

艦これ新参者です。今から初めていいですか?

そこで質問ですが、艦これカテでブラックリストに入れておくべきユーザー名を教えてください。
例、独りよがりで質問者無視の自己中回答者。荒らし回答者。暴言厨。その他艦これカテの嫌われもの。

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2217:10:54

「ID非公開さん」ですね。

ロクな回答がつきません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takafan14さん

2017/10/2014:06:05

本人の名誉に関わるので名指しは避けますが、気になるのであれば最近の質問(といっても、おかしな質問やカテ違いの質問も大分混じってますが・・・)に付いた回答を見て、回答者がどんな回答をしているか見ていくといいと思います。
(人によって感覚が違うと思うので、仮に私が好まないタイプのユーザーがいたとしても、貴方から見たらそうでもない、ということもあると思いますので。自分で見ていったほうが早いかと思います。)

IDを公開していればその人が過去にどんな回答をしているか遡って見ることも可能ですので、気になるユーザーがいたらそのようにして確認するのも手です。

質問する際の注意としては、
質問の内容・書き方に応じて態度を変える回答者も中にはおりますので、なるべく丁寧に、具体的に内容を書いていったほうが真摯に対応してもらえる確率が高くなるかと思います。
(例:編成に関する質問なら、出撃する海域・自分の編成と装備・現在の状況(ボスマスに辿り着けない、ボスを倒せない、等)を詳しく書く)

tenma64さん

2017/10/1923:05:13

自分で探そう。

2017/10/1919:10:15

↑こいつ
自己中だよ
艦これはいつから初めてもおろしろいからぜひ初めてみてね!初めて!初めるんだ!初めよう!

nyanyakon_zさん

2017/10/1919:09:29

とくに居ないかなー。質問者の望む答えで言えばID非公開は出来るならブラリしたいですけどねー。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。