ここから本文です

ライブの電子チケットはガラ系でも大丈夫なんですか?ガラ系の人のメールアドレス...

chi********さん

2017/10/1919:38:56

ライブの電子チケットはガラ系でも大丈夫なんですか?ガラ系の人のメールアドレスを登録してしまったのですが、、、ほんとに行けるのでしょうか…

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad9********さん

2017/10/2009:37:33

電子チケットは、ガラケーでは使えないです。対応されて無いと思いますが…。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/2120:43:41

    そうなんですか?
    お金を振り込んでしまったのですが、、
    ありがといございます

質問した人からのコメント

2017/10/21 22:05:57

そうなんですね!
お金を振り込んでしまったのですが、、
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avj********さん

2017/10/1920:31:34

電子チケットといってもどういうものかわかりません。
チケボなのか独自の電子チケットなのか。
そのサイトをよく読んでとしか言えない。

しかも系じゃないですしね。
ガラケー、もしくはガラ携

ガラパゴス携帯のことですから、系とは一体?