ここから本文です

女なんですけど女の先生を好きになってしまいました とても素敵な先生ですごく美...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1922:11:11

女なんですけど女の先生を好きになってしまいました
とても素敵な先生ですごく美人で最初は憧れだったんですけど

だんだん自分は先生が好きなんじゃないかと思い始めて、先生を見るだけでその一日が楽しくなるしジット見ちゃうんですよね
その事を親しい先輩に相談したら、「何それ馬鹿じゃない?先生のことを好きになるんだったら男の先生好きになればいいじゃん」と意味のわからない返事が返って来てもうどうしたらわからなくなってしまいました、

同性の先生を好きになってしまったとか言う体験談がある方は教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
713
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuirocker27さん

2017/10/2422:49:41

報われるか報われないかは、神のみぞ知るです。

でもこれって同性も異性も同じです。

あなたがビアンちゃんでもバイセクシャルでも問題はまるでありませんが、先輩はきっと成功率の高さで言ったのかもしれませんね。

先生とデートはできても付き合えないかもしれないし、付き合うことはできなくてもエッチはできるかもしれないし、将来パートナーになれるかもしれないし、それは誰にも分かりません。

もちろんはっきり拒絶される可能性だってあります。

要するにあなたがどうするかは男相手とたいして変わらないんですよ。

ちょっとずつ距離を縮めていってアタックするです。
自分の気持ちを正直に伝えるです。
あとは自分を磨くことです。

老婆心ながらアドバイスをすると、いきなり告白してもまずフラれます。
これも男相手と一緒のことですけどね。

見るだけで一日楽しくなれるなんて、ハッピーな時間を過ごしてるようで、幸せでいいですね(^ ^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2216:51:42

私も女のセンセイが好きでその気持ちよく分かります
その先生は、音楽の先生で吹部の顧問で会えたり喋ったりするだけで幸せになれます
友達に話したら友達も同じで、先生のことが好きでした笑
他に信頼出来る友達に話してみたらどうですか?

acht8hachiさん

2017/10/2211:25:12

先生じゃないけれど、高校で同性の先輩ならあります。
後から知った事ですが、その先輩はレズビアンで当時彼女もいたそうです。
何となく他の女性ともオーラが違うんですよね。
周囲の友人数人に打ち明けましたが「そうなんだ。」位の反応でした。
そういう友人が他にもいたので変には思われなかったみたいです。

その先輩が卒業するまで陰から見つめるだけの怪しい後輩でした(笑)
今は普通の主婦の私ですが、今となっては良い思い出です。

編集あり2017/10/2101:20:51

私は恋心ではないですがかわいい女の子を見るのは好きです。アイドルと同じような感覚で、ですが。前に回答された方が気持ち悪いだとか野獣先輩だとか仰っていますが気にしなくていいんですよ^^* 女は男を好きになり男は女を好きになるって決まっている訳ではありません。人間として好きならそれでいいと思いますよ。

私も1度だけ同性の先生に憧れを抱いたことがあります。恋心まではいかなかったのですが褒められたくて頑張るとかそういう感じでした^^* 思春期ですしそういう気持ちを抱くことは不思議ではありません。

2017/10/2022:41:53

思うのは自由ですが同異性結婚は国は認めていなく、「人間の不良品」と扱われるので、あまり他人に言わない方がいいと思いますよ。
俺も同性が好きなやつは気持ち悪いと思っているので。

よっ!野獣先輩 女ver

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。