ここから本文です

三郷市と羽田空港とのアクセス 乗り換えについて 羽田空港からJR武蔵野線 三郷...

kaz********さん

2017/10/1922:12:08

三郷市と羽田空港とのアクセス 乗り換えについて

羽田空港からJR武蔵野線 三郷駅(埼玉県)まで
JR、地下鉄、リムジンバスなど利用する交通機関はなんでもいいので

どう乗り換えすれば早いのか教えていただきたいです。(タクシーは除く)

また、日曜日20:30以降に三郷駅から羽田空港まで行くと何時頃になるのかも教えていただきたいです。

埼玉県には初めて行きます。
東京にも不慣れなので、ほぼ全く路線・距離感などわかりません。
初めての土地でも割と迷わず歩けるほうなので、とにかく最短だと思われるルートでお願いしたいと思います。

閲覧数:
153
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/10/2000:43:39

三郷駅までは京急線の「成田空港行きアクセス特急」などで東松戸まで行き、JR武蔵野線乗り換えです。
このルートが乗り換えが1回で済みますから、実質的に早く行けそうです。

ーーーーーーーーーー

https://yahoo.jp/3JCYVa
平均所要時間1時間25分
1500円

羽田空港国内線ターミナル(京急線=成田空港行きアクセス特急など)
1280円
https://www.navitime.co.jp/diagram/depArrTimeList?departure=0000939...
↓泉岳寺
↓押上
↓京成高砂
↓52分
東松戸(JR武蔵野線=武蔵浦和・府中本町方面)
http://www.jreast-timetable.jp/1710/timetable/tt1708/1708021.html
220円
↓13分
三郷


他にも、
-----
西船橋行きの直行バスを利用して、
JR武蔵野線に乗り換えて三郷まで行けます。
https://yahoo.jp/GwUm0u
-----
京急線で品川まで行き、
JR線上野東京ライン常磐線直通列車で松戸、
各駅停車で新松戸、武蔵野線で三郷まで
乗り継いで行けます。
https://yahoo.jp/_i9xW3
-----

ーーーーーーーーーー

三郷駅から日曜日20時30分ごろ出発の場合は、
羽田空港に22時30分ごろに到着します。

https://yahoo.jp/R0rEtZ
1360円

三郷(JR武蔵野線=南船橋行き)
140円
20時41分発

20時43分着
南流山(つくばエクスプレス=秋葉原行き)
570円
20時52分発

21時17分着
秋葉原(JR京浜東北線または山手線外回り)
160円
21時35分発

21時44分発
浜松町(東京モノレール・区間快速)
490円
21時55分発

羽田空港
国際線ビル駅22時11分着
第1ビル駅・22時14分着
第2ビル駅・22時16分着

この時間に搭乗できるのは
北九州行きSFJ0095便(22時55分発)のみです。
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/
ーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2017/10/21 14:07:23

詳しく書いて下さりありがとうございました。

皆様からの情報を元に再度検討してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2017/10/1923:46:21

羽田空港で荷物受取から外に出たら、
yahoo!路線案内
https://transit.yahoo.co.jp/
で検索して、一番早いと表示されたルートで行くのが一番早い

(少しでも早いルートは、刻々と変わります)

kor********さん

2017/10/1922:45:18

三郷中央が使えるならTXで北千住
北千住からリムジンバス

omn********さん

2017/10/1922:39:52

三郷(武蔵野線)南流山(つくばエクスプレス)秋葉原(山手線または京浜東北線)浜松町(モノレール)羽田空港
の乗り継ぎで、60~70分くらいです。
ただし、20:30以降に出発すると、国内線は22:55発北九州行きくらいにしか乗れないかと思います。