ここから本文です

高田みずえは夫の転倒を 予期していたね 高田みづえ 硝子坂 (2015年8月): htt...

山尾志桜里いたらさん

2017/10/1922:17:19

高田みずえは夫の転倒を
予期していたね

高田みづえ 硝子坂 (2015年8月): http://youtu.be/oSoAI6oyN0U

悲しいのでしょうと
夢の中

ミシラヌ人の問いかけに
声も出せずにうなずいて
それもやっぱりあなたが好きだから




若嶋津 六夫(わかしまづ むつお、 1957年1月12日 - ) は、鹿児島県 熊毛郡中種子町 (種子島)出身で 二子山部 屋所属の元 大相撲力士。最高位は東 大関。身長188cm、体 重125kg。本名は日高六男(ひだか むつお)。現在は年 寄・12代二所ノ関 。

夫人は、自身と同じ鹿児島県出身の元 アイドル 歌手だっ た高田みづえ (若嶋津が 幕内に昇進した頃に雑誌のインタ ビューで「理想の女性は」と聞かれてみづえ夫人の名を出 していた。それから4年ほど後に実際に結婚することとな る)。南国出身の精悍な顔立ちで、「南海の黒豹(クロ ヒョウ)」の異名で呼ばれ、当時人気だった少年漫画 『キャプテン翼 』の登場人物の名前にも起用されるなど、 人気の高い力士だった。


若嶋津の二所ノ関親方が意識不明の重体自転車事故か、路上で倒れる産経 新聞2017年10月19日 20時59分 19日午後4時20分ごろ、千葉県船橋市行田の市道で、通行人から「6 0歳ぐらいの男性が路上に倒れている」と消防に通報があった。消防と県 警船橋署員が駆けつけたところ、路上に横向きに倒れている男性と自転車 を見つけた。同署によると、男性は、日本相撲協会の二所ノ関親方(元大 関若嶋津)の日高六男さん(60)。船橋市内の病院に搬送され、当初は 意識があったが、現在は意識不明の重体という。

同署で、事故の状況などについて詳しく調べ

閲覧数:
878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/10/2013:18:33

よく結びつけましたね。

  • 質問者

    山尾志桜里いたらさん

    2017/10/2013:23:11

    このひとは
    二回ころんだらしい

    そして100m移動して
    またころんだ


    どぶのなかで
    前を向いていたという坂本龍馬のように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/10/2606:01:23

質問者さん、馬鹿丸出しな書き込みやめろよ。

他の方の言うように人の不幸を茶化すのは失礼過ぎです!
自分がその立場だったらどう思います?嫌でしょ。

eig********さん

2017/10/2007:13:50

別に質問者が、ニュース記事をここに貼り付ける必要はないと思うが。
犯罪でもスキャンダルでもない事故、あるいは病気、楽しいか?

dam********さん

2017/10/2007:07:25

他人の不幸を茶化すものではありません。バチが当たりますよ。