ここから本文です

fgo ヘラクレスとエレキシュガルならどちらの方がアホですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1922:20:44

fgo

ヘラクレスとエレキシュガルならどちらの方がアホですか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/10/2104:55:04

バーサーカーのほうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アホなのは質問者(ry殴
ってのは冗談で質問の意味がわかりません
ヘラクレスは最強ですよ

chi********さん

2017/10/2013:51:43

質問の意図がわからなすぎて笑ってしまったw 何故アホなのか、何故ヘラクレスとエレシュキガルなのかw

ヘラクレスも『fate/タイガーころしあむ』にて、おそらくfate始まって以来最高の願望機であるトラ聖杯に願ったことが「服が欲しい」だった事を考えるとアホ...なのか?

そもそも、「アホ」は人によって基準やニュアンス、捉え方が違うのでなかなかに難しい問いですね。
エレシュキガルの登場回数も少ないので現時点では判断材料不足で判定不能って感じではないでしょうか。

シンジさん

2017/10/2012:28:04

ヘラクレスはバーサーカーだからあんな感じなのであって
逸話からすればほとんどのクラスをできる万能っぷりですよ

spe********さん

2017/10/2001:22:49

ヘラクレスはトップクラスの賢人だが?

sra********さん

2017/10/2000:16:54

ヘラクレスにアホ要素無いと思いますが。
エレシュキガルもアホじゃなくで(依り代の)伝統ドジですから。