ここから本文です

中3です。恋愛相談 ある塾に入って一ヶ月くらい。最初はあまり気になってい...

sasahie4399さん

2017/10/1922:37:42

中3です。恋愛相談


ある塾に入って一ヶ月くらい。最初はあまり気になっていませんでしたがなぜか急に知らないうちにその男の子(Aくん)に一目惚れしてしまいました。

そのAくんは高校生くらいだと思います。
見てる限りクールであまり笑わないタイプ?みたいです。(話してるとこ見たことないので友達とか塾にいないのかなって感じです)
前にストーカーというか帰る道がちょっと同じで、私が自転車でその人が歩きでその人の前を通りました。それで今日同じエレベーターのって帰るとき自転車だして前と同じ道行ったらいなくって笑ストーカーっておもわれた?!ってちょっと思うんです。どうすればいいでしょうか!!
あとそのAくんの名前も性格も知らないのでどうしたら知れると思いますか?塾の先生とかそのAくんと話さないし…あと、Aくんと話したいです!!どういう感じで話しかければいいのですか?一応相手は先輩なので。(塾は個別指導です)

どうかアドバイスとか色々教えてください!よろしくお願いしますг〇゛

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaijnb0268さん

2017/10/2110:08:47

受験生、恋愛してる暇なし
(-☞´・ᗜ・`)-☞

  • 質問者

    sasahie4399さん

    2017/10/2111:19:06

    したくてしてるんじゃありません。好きになっちゃったんです。そう簡単に諦められられないんです。回答ありがとうございますг〇゛

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/10/24 16:21:31

色んな意見ありがとうございました!どれもすごく参考になったのですが1番解決してくれたと思うのでこのかたを選ばせて頂きます。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nupusenninさん

2017/10/1922:57:40

あまり気になっていなかった人を好きになる場合、一目惚れではありません。
親が高い金出して塾に通わせてくれてるんだから勉強しなさい。受験生だろ?

2017/10/1922:44:23

勉強の分からない所を教えて欲しいと切り出せばいいと思います。

どこか場所を変えて、図書館とか行って勉強他いろ話をすればどうでしょうか?