ここから本文です

ペン回しのシャフィーボのコツを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/10/1922:59:11

ペン回しのシャフィーボのコツを教えてください

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2017/10/2422:48:24

重いペンで練習する。

自分はエアフィを両端に2個ずつ付けて練習しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/10/2001:08:06

まず、2軸~5軸までのバクアラを完璧にすることですね。
それからは、どんどん繋げていけば良いのではないでしょうか?
私の場合、2~3軸、4~5軸に分けて練習しましたよ。

kem********さん

2017/10/2001:08:03

・2〜5軸のバクアラを完璧にする。
・伏せてフルーエントシメトリカルパスリバースが出来るようになると習得が楽。