ここから本文です

亀頭の皮を剥いた状態で過ごしているのですが、下着に擦れて歩くのが不自然になる...

yut********さん

2017/10/1923:06:23

亀頭の皮を剥いた状態で過ごしているのですが、下着に擦れて歩くのが不自然になる程の痛みを感じます。

元の包茎の状態に戻した方がいいですかね??
出来れば露茎の状態に慣れておきたいのですが…

閲覧数:
870
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2017/10/1923:13:45

戻さなくてもいいのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀頭 皮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2017/10/2613:35:16

慣れれば大丈夫だよ

yuk********さん

2017/10/2414:34:22

長くても1週間で慣れ痛みも無くなりますから、あと少しだけ我慢して下さい。

ram********さん

2017/10/1923:42:31

がんばれ!徐々に慣れていけば、剥き癖がついて、大人の仲間入り。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1923:14:15

露径に早くなりたいなら、皮を剥いた状態を頑張ってください。
といっても、あまりにも苦痛があるときは治まるまで皮を戻してもいいでしょう。
そのあとは、また剥いた状態を頑張りましょう。
下着の種類によって痛みを感じにくいとも聞きますよ。
ブリーフ、ボクサー、トランクス、他にも綿、ナイロン、シルク?など素材や形によって痛みの感じ方が違うそうです。

kis********さん

2017/10/1923:11:03

最初はトイレ時や入浴時、就寝時など亀頭の動きが少ない時のみ露出した状態にして、慣れるようにしましょう

だんだんと慣れてきたら日常生活でも剥いて過ごしましょう
そうすれば普通に歩けると思います