ここから本文です

美人養育所のようなところをつくることはできないでしょうか? 美人、美男子を集め...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2000:09:26

美人養育所のようなところをつくることはできないでしょうか?
美人、美男子を集めて、その中で子供をつくってもらう。美人以外の血は入れない。
もちろん、強制でなく希望者のみの選抜制です。

美人、美男子の子供も美人でしょうから、
生まれながらにそれ相応の職(女優、俳優、モデルなど、スポーツに長けていれば美人アスリート)に就けるように保証します。
もちろん本人が他の道を望めば妨げない。ただし、用意された道を進めば非常に良い待遇が待っている。

美人、美男子の産地には地域差があります。交流の激しい今日、自然に放っておけば日本国内で美人の血が他とどんどん混ざる恐れがあります。そうならないように、いわば美人の「純血」を維持するために、美人だけを集めて何らかの優遇措置を国策として講じるべきでしょう。また美人の韓国人を連れてきても良い。韓国人は日本人より美人率が圧倒的に高いからです。

美人は国の宝ですから、真剣に考えてもらいたいものです。
まあ、「人権的侵害だ」、「差別だ」と非難が出るのは必至でしょうが。


因みに、具体的には以下のような方々が美人、美男子と考えています。(敬称略)(韓国人含む)

*女性
志田未来
吉岡里帆
戸田恵梨香
本田真凜
髙橋ひかり

武田玲奈
大本綾乃(のっち)
月丘雅
菜々緒
須藤凜々花
石川恋
石川佳純
松友美佐紀
平野美宇
キム・ヨナ
知英
イ・ソンミ
キム・ヒョナ
キム・ユビン
ユナ(少女時代)

*男性
羽生結弦
神木隆之介
本郷奏多

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2001:45:27

昔、ゴルフの女子プロ名鑑が怪獣図鑑みたいだというので、美少女を集めてプロ養成を図ったことがあります。しかし、女子プロの社会的地位が上昇するにつれ、問題は解決に向かったようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtylngさん

2017/10/2017:27:21

そのような企てに対しては
法律を制定して取り締まる
べき‼

iphsi_68さん

2017/10/2017:24:36

それをここに投稿してる時点で、それが非現実的な話だとわかっているのでは?

そんな事に割くお金も時間もありません。
日本は解決しなければいけない社会問題が多すぎる。
美人云々の話は、優先順位としては最下位ですね。

kyeufooさん

編集あり2017/10/2015:44:01

目的は?
美人過ぎるとロボットみたいで好きではない。
女の好みが片寄ってるな。

2017/10/2001:40:35

李朝の官制慰安所がモデルか? 気持ちが悪い。

2017/10/2000:32:48

あんたはナチスか?