ここから本文です

職場の5つ年上の女性に一目惚れしてしましました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2001:23:31

職場の5つ年上の女性に一目惚れしてしましました。

自分21歳相手26歳です。
部署は同じでも、働いてる場所が違うのでなかなか話す機会がありません。飲み会で少し話した程度です。
ですが、先日一緒に作業する機会があっていつも他の人といるときは話しかけても素っ気ない態度だったのですが、二人きりになったときはびっくりするくらいグイグイ話しかけて来てくれました。
彼女とかタイプとか趣味など色々聞かれたので脈ありなのかと思いましたが、彼氏さんがいるらしいです。
彼女の幸せを願い身を引こうとする自分もいれば、こんなにも人を好きになったことが今までなかったので諦めきれない自分もいます。
恋ってこんなにも辛いものでしたっけ?
胸が張り裂けそうです(><)

彼女は何故タイプとか聞いてきたのでしょうか?
自分の思いはどうすればいいでしょうか?
女性の観点からアドバイス頂ければ幸いです。
長々とすいませんでした

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnsbf328さん

2017/10/2015:06:26

彼氏がいるにもかかわらず遊ばれて他のでは。いろんな人に関わり合うタイプの人です、行く先の結果は見に見えてます。良いことにはなりません。同じ職場というのがよけいやばいです。あなたは男これからその会社で人生を進めなければいけないのです。一時的な感情で人生を台無しにしない方が。彼氏がいてそう言う気持ちの女ですからあなたへも本気ではないと思いますがね。移り気な浮気性の女じゃないでしょうか。21歳倉腕一生がきまる様な女性には巡り会いません。これからいくらでも出会い有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukyousaoriさん

2017/10/2008:51:06

彼氏がいて余裕があるからこそ、ほかの男性と屈託なく話ができるんですよ。

魔性の女に引っかかっては、まだまだ子供ですよ。

彼氏がいるということを話す人は、あなたをけん制してるので

他の人を探しましょう。

2017/10/2005:30:19

水差しを進呈しようかい

年上の 君程可愛い 者は無し わが心映え 壊れにけりな

解ったかい 分からんだろうな 真面目君には

最後の贈呈 純情君の身の上危うし 故に贈ろう

仏ほっとけ 神かまうな 危険物ほかっとけ バイバイ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。