ここから本文です

初めてのおうちデートについて 人生で初めての彼女ができました。お互い大学生...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2001:31:40

初めてのおうちデートについて

人生で初めての彼女ができました。お互い大学生です。自分は男で相手は一つ上の先輩です。付き合うまでは2回ほどご飯に行って、付き合ってからは今回のデートが初です。

2回ほどのデートでは、1回目は彼女からの誘い、2回目は自分からでどちらもご飯の後にむこうから手を繋いできてくれました。

それで今回は自分の家の最寄駅でデートすることになったのですが残念ながら田舎で行くところがなくどうしようかと話をしていて彼女が「家行っていい?」と聞いてきたのでおうちデートと相成りました。

そこで質問です。僕はどうすればいいのでしょうか?
付き合ってからの初デートで家というのは何か意味があるのでしょうか?それともただ行くあてがないから家に来るというだけなのでしょうか?
昼から夕方までは僕の家でダラダラしてその後夜に共通の友人と飲み会があるのでHはまずしないと思いますし、僕自身覚悟ができていないのでしませんがキスぐらいはむこうも期待しているのでしょうか?

どうぞ宜しく願いします。

閲覧数:
733
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myrsn0104さん

2017/10/2205:09:57

キスぐらいは向こうももちろん期待してると思います。それ以上を期待してる可能性も全然あります。

もし迫られても、質問者さんにまだそこまで進む気がないなら、君のことが大事だからそういうことはなるべくゆっくり進めたいんだって傷つけないように優しく断ってあげてください

お幸せに!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnyrn868さん

2017/10/2200:27:10

一応、確認ですが、まだ、結婚まではされていないということでよろしいでしょうか?
もし、結婚していなければ、2人きりには、ならない方が良いですよね。どちらのご親族の方に付き添ってもらうか、考えておられますか?
当然のことですが、結婚するまでは、 H をしては、いけませんよね。妊娠すると困りますし、性病のおそれも高まります。
デートの回数から考えて、結婚は、まだだと思いましたが、「H をしない」という、未婚であれば当然のことが、不確定のように書かれていましたので、疑問に感じました。

hosizorasaraさん

2017/10/2121:56:41

彼女側からの「彼氏くん家いっていい?」というのは、えっちOKサインです。
ですが、早まらずDVD鑑賞がおすすめです。
ちょっとえっちなシーンがある奴を選ぶのがコツです。
ヤらない場合でも「コンドーム」は用意しておくのが当たり前です。

頑張ってください(*´ω`*)

riona_5294さん

2017/10/2119:59:04

男として言うけどヤッとけ。
家に来るってことは相手もそれなりに覚悟はしてあるんだから。
ヤッとかないで別れたら後悔するよ。

knhnyさん

2017/10/2102:33:49

DVD鑑賞がいいのでは?

ゆっくりした雰囲気にならないとね

まずは一緒にいる時間を楽しみましょうよ。

smciomさん

2017/10/2007:53:34

ハグ1時間はしないと
間違ってもまだエッチはあかんぞ