ここから本文です

はたち女子、8つ上に片想い中です 何度か呑みに連れて行ってもらっているので...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2003:09:03

はたち女子、8つ上に片想い中です


何度か呑みに連れて行ってもらっているのですが、その方は弱くて全く飲みません。そして問題が、普段冗談はすきだけど口数は少なく1人でタバコを吸って黄

昏てる感じの人なのに、みんなでいる時にはノリというか遊びで抱きついてきたりほっぺにちゅーをしてきたりします。(飲んでません)
初めは少しは脈アリかな!?とか思ったりしちゃったんですけど、よくよく考えてみるともし脈アリだったら皆の前でそんなことしないのかなとか思ってきました。
◎その方はどういう気持ちでしているのでしょうか?
◎共通の人に相談してみるのはアリですか??
あと、また別でLINEで♡マークをその人によく使うんですけど、それを送ると『その♡なになん?』といった感じで返信がきます。
◎これはどういう気持ちで聞いてきているのでしょうか。?

意見聞かせてください

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

golf50719817さん

2017/10/2003:48:23

私に言わせてもらえば~馬鹿な只の下子のチャラチャラしている→その場しのぎの自分を取り作る為のバフオーマンス だけだとおもいますが~何分酒の席での出来心と思って居れば良いことと思っていませんかね…もしも抱きついたり身体の一部でも不愉快な事と嫌悪感があれば→即時セクハラ行為です貴女も公私混同だけは成されないで毅然としてくださいませ✨ここが肝心要ですね 酒の席での出来心は…どんなことでも許されること等有りません。まして酒が入っていないのなら~言語道断‼️勘違いもはなはだし問題ですよ 貴女もそんなに厚顔無恥な男は相手担ってわいけません 。脈なんか有りません残念ですが…次第にエスカレートしてきます❗️くれぐれにも酒の席での→例え飲んでいなくても 勘違いされないでくださいね☺️ 此は貴女のお身体守る為の忠告☠️ですよ甘やかせては駄目出しです❗️

  • golf50719817さん

    2017/10/2004:00:07

    追伸→今度→貴女たに抱きついたり身体の一部でも汚されたら文句なしで… から警察に電話してくださいませ❗️会社の上手は決して貴女の事~悪いようにわしませんので通報して逮捕去れる事と為れば懲戒免職ですね 其れでは失礼します☺️goodrack❗️

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2003:30:08

みんなの前でちゅーとか抱き着いて来たりは多少の好意はあるのでは?

共通の人に相談は全然いいと思います。

ハートをただの絵文字として使ってるのか、好意の気持ちか分かっていない
だからむこうからすると「?」になるのでしょう。