ここから本文です

ニンニクを使った料理で1番美味しいと思う物は何ですか?

celica0218さん

2017/10/2004:08:02

ニンニクを使った料理で1番美味しいと思う物は何ですか?

閲覧数:
649
回答数:
54
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2012:45:05

ペペロンチーニ

質問した人からのコメント

2017/10/23 20:25:53

ベストアンサーは特製のアミダくじで決めさせていただきました。

皆さん回答ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcvcpw6845さん

2017/10/2306:58:00

ペペロンチーノですかね(笑)

chikanakidsさん

2017/10/2303:45:02

禁断のニンニク丸焼き。

これを夫と二人で美味しい美味しいと食べたその夜中、あまりの息苦しさに目が覚めて気付いた。
夫の加齢臭とニンニクの臭さをギュっと圧縮して爆発させたかのような強烈な臭いが寝室に充満して、息苦しくて、慌てて窓を開けた。

簡単に作れてスゴく美味しいけど、あれ以来食べてない。

batata_3170さん

2017/10/2301:56:25

フラガの ニンニクソース的な?ハンバーグですかねぇ。

結構美味しかったです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2300:18:16

すき家のにんにくの芽牛丼です。

すた丼や横浜家系ラーメンも良いですが、すき家の方が病みつき感が強いです。

moto_6468さん

2017/10/2223:38:44

餃子かなぁ…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。