ここから本文です

DeNAは巨人の戦力外の村田欲しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2007:51:51

DeNAは巨人の戦力外の村田欲しいですか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/10/2008:19:33

プーさんがいますから、必要ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/10/2009:16:12

居場所がないでしょう。

tco********さん

2017/10/2008:53:22

ロペスと宮崎がいるから要らない。

red********さん

2017/10/2008:33:47

高田GMは獲得に否定的です。