ここから本文です

ゼロファクターの販売方法は、 初回980円としても、2回めは高額ですよね。

sak********さん

2017/10/2008:42:53

ゼロファクターの販売方法は、
初回980円としても、2回めは高額ですよね。

高額なのはいいのですが、
初回買ったら、自動的に2回めも買わないといけないらいしいし、sのことを問い合わせると、最初から書いてるだろうと言われました。

よく見えると、小さく薄く書いてて、あと、初回買ったら、2回目、3回目も買わないといけないらしく、解約は出来ないとも書いてます(見落としててもダメらしいです)、でも、これって、景品表示法違反(有利誤認)にならないでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onc********さん

2017/10/2622:36:49

全く効果はありません。こんなものを購入した自分がバカだったと痛感しております。これ以上被害が広がらないことを願うばかりです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2017/10/2319:35:35

なかなか難しい問題なのですよね。

今結構問題になっていますので、そのうち消費者庁から何らかの対策が出されると思いますが、現状では健康食品通販に限らず、似たようなことが横行しておりますので、個人で交渉しても難しいと思います。
相手も「確信犯」ですから、あなたのような苦情が出ることはわかっていますよ。
わかった上で、諸問題があっても総じて儲かるからやっているんです。

あなた自身が損得抜きで考えるのであれば、弁護士に相談してみるといいと思います。
まあ、高くつくと思いますのでお勧めは出来ないのですけど・・・

あなたは悪くは無いですが、高い授業料ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる