ここから本文です

風水的に玄関にWINEを飾ることは良いことでしょうか?現在2本PINK WINEを飾ってい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2009:38:47

風水的に玄関にWINEを飾ることは良いことでしょうか?現在2本PINK WINEを飾っています。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eys********さん

2017/10/2011:49:48

玄関の方位にもよります。

せっかくwineを置くのであれば
今年は恵方置きに最適でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2017/10/2604:29:38

風水では、玄関はスッキリと無駄なものが何もない状態が好ましいとされています。
玄関は気の通り道なので、無駄な物を置いて気の通りを悪くするのはいけない、という事ですね。
よってあまり好ましくはありませんが、かと言ってそれで運気が急降下するわけでも無いので参考程度に留めておいて下さいね。

ちなみに玄関に置くとよいとされるのは
・盛り塩
・鏡
・生花
・よい香りのするもの
などです。

kaw********さん

2017/10/2013:46:54

ワインを飾るのがよくなければ酒屋や酒造メーカーはつぶれていますよ。
でもワインの環境的には良くないですね。