ここから本文です

皆さんのプランを教えて下さい。 来月長崎へ一泊で行きます。2日目はバイオパーク...

sor********さん

2017/10/2012:11:03

皆さんのプランを教えて下さい。
来月長崎へ一泊で行きます。2日目はバイオパークに行くのですが、初日のプランが決まっていません!

朝10時位のフェリーで平良港へ渡ります。その後皆様な

らどのような観光をされますか?長崎市内のホテルに17時位にチェックインの予定でお願いします。ちなみに家族旅行で、子供は小学生3人です。よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2017/10/2013:07:24

もしかして、長洲から多比良港渡るということですか?平良港なら沖縄になるので。そう考えるなら、
長崎へ行く前に寄るといいのは
千々石観光センター
http://www.chidiwa.com/center/
へよって、市内へ向かった方がいいと思います。翌日、バイオパークへ向かわれるのなら、初日は長崎ペンギン水
族館はどうでしょうか?
長崎ペンギン水族館
http://penguin-aqua.jp/
長崎市内観光情報
https://www.at-nagasaki.jp/s/
・平和祈念公園
・原爆資料館
・出島
・グラバー園
・大浦天主堂
・中華街
・眼鏡橋
この辺りを見て回ると時間は足りないくらいだと思います。
夕方17時にホテル着ですと、少し大変かもしれないですが、稲佐山からの夜景も楽しんでいただけたらと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/23 09:25:43

ありがとうございます。17時チェックインで出きる限り回ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ih0********さん

2017/10/2012:21:04

島原でお城や武家屋敷を見たり、その後雲仙の地獄や仁田峠の紅葉を見たりするのはどうでしょうか?
その後長崎まで行けばいいと思います。