ここから本文です

坂本真綾でおすすめの曲、教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/10/2013:08:41

坂本真綾でおすすめの曲、教えてください

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khx********さん

編集あり2017/10/2623:01:50

気分を盛り上げたいなら、マジックナンバー/Get No Satisfaction!/ハニー・カム/
ちょっと軽く泣きたいなって思ったら、みずうみ/紅茶/DIVE/ことみち/の失恋&お別れソング
恋人気分または片思いや会いたいけど会えない切ない気持を味わいたいなら、若葉/プラリネ/猫背/ミツバチと科学者/ゼロとイチ/something little/月とはしりながら/がオススメ。
そして最後に、おかえりなさいを聴いてやさしい気持ちになって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2017/10/2020:11:24

sak********さん

2017/10/2018:27:33

プラチナがオススメです

yur********さん

2017/10/2017:35:08

「トライアングラー」
マクロスF OP1

「Be mine!」
世界征服~謀略のズヴィズダー~OP

「プラチナ」
カードキャプターさくらOP3

「マジックナンバー」
こばと。OP