ここから本文です

ドラッグストアの店員さんのことが好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2013:33:13

ドラッグストアの店員さんのことが好きになってしまいました。

声をかけたいのですが、今時そんなの不審ですよね…(*_*)

しかも、私は女なので女性から!というのに引かれないのか心配です

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/10/2014:39:11

何気ない日常会話から仲良くなるってありますけどねぇ。住んでる地域にもよるんでしょうか?私は大阪ですけど普通に店員さんに「今日雨やばいですね」とか「今日寒くないですか?」とか話したりしますけどね。
ドラックストアだと確かに後ろつかえてたりしたら無理だもんなぁ。
でもそういう会話って他の地域は無いんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2017/10/2014:36:15

こんにちは。からはじめましょう。