ここから本文です

GOD EATER ONLINにしか出ないアラガミをすべて教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2013:35:46

GOD EATER ONLINにしか出ないアラガミをすべて教えて下さい。

補足中型種か大型種かはわかりますか。

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f05********さん

2017/10/2710:01:40

大型のコンゴウ、大型のウロヴォロス、アルレッキーノ、クベーラ、チェルノボグ、ネブカドネザルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガングーさん

2017/10/2014:59:28

Ver1.0.16の段階では下記四体

ネブカドネザル(ドラマのみ登場・討伐対象となるかは不明)
クベーラ
チェルノボグ
アルレッキーノ

今後新アラガミが増えるかもしれませんが
増えないかもしれない、それは開発側次第。

なおコンゴウ(巨大)とウロボロス堕天(巨大)は
パラメータこそ異なりますが、サイズ違い以外に
特異点が無いので既存アラガミ扱いとしました。

yok********さん

編集あり2017/10/2014:49:13

今のところはネブカドネザル、クベーラ、チェルノボグ、アルレッキーノの4体がいます。
このうちストーリーに直接関わるのはクベーラとネブカドネザルですが、クベーラはストーリーミッションで戦えるものの現状では撤退させるのみで専用の素材や装備はなし、ネブカドネザルもストーリーには登場しているものの戦えるミッションがまだないので専用の素材や装備もありません。

今後のアップデートに期待したいですね。


補足を拝見しました。
新アラガミのサイズは正確には把握していませんが、チェルノボグとアルレッキーノは中型だったかと思います。
ネブカドネザルもムービーを見たかぎりではそれほど大きい印象はなかったので中型かもしれません。
クベーラはウロヴォロス以上の巨体を持つ超大型ともいうべきサイズです。