ここから本文です

引っ越しに伴いPCを止める予定です。Wi-Fiの無い環境になります。家族4人分の携帯...

raa********さん

2017/10/2013:50:04

引っ越しに伴いPCを止める予定です。Wi-Fiの無い環境になります。家族4人分の携帯電話を検討中です。ヤフーモバイルや格安スマホ会社、ソフトバンク等の大手も格安プランありますが、どこに加入するのが良いか分かり

ません。詳しい方教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2017/10/2105:39:24

4人家族なら「固定回線」+「格安モバイル、ワイモバ」
これが一番いいでしょう。
固定回線が無い状態で、ゲームや動画、ライン通話等はデータ通信を多く消費します。3GB以下は無理があります。データ量7GBくらい必要です。
固定回線が有れば3GBでも充分です。
格安モバイルの3GBは1600円が相場です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2017/10/2014:09:15

使い方次第+使う時間帯もあるので
それだけではなんとも