ここから本文です

「うわっだまされた大賞」の「程」を知らない製作者は、この番組がつまらなくなっ...

mur********さん

2017/10/2015:43:33

「うわっだまされた大賞」の「程」を知らない製作者は、この番組がつまらなくなっていっているのに気付いているのでしょうか?

「うわっだまされた大賞」2017年10月の見ました。やりすぎです、滝沢カレンと出川さんの横バンジーのやつ、危ないですねあれ、頚椎損傷しかねない、若かったからいいけど。

見ててもこっちは戦慄するから不快なのと、心配感が残るから、ああいうのは面白くないです。速すぎ強すぎ熱すぎ痛すぎ、「過ぎ」はだめですね。「程々」じゃなきゃ引くんですよねこっちは。

あとオープニングの綾瀬はるかと中岡さんのやつ、強すぎです、あのクリーム砲、耳にクリーム痛いほど入って中岡さんキレちゃって、まじギレは、目には見えないけど毒気が出るから、それで場の空気全部冷めちゃって、しらけて不快になる。

それから、アニマル浜口夫妻の「コード切断墨汁発射装置」も、あれは墨汁を噴射しちゃってあまり初枝さんにかからなかったので強すぎなんですよねえ、なんでも激しく刺激的にすれば視聴率が上がると勘違いしているみたい。あれは不通に落とすだけでよかったのに。そうすれば頭上から顔面にそして前進へと見事に真っ黒にできたのに、、、。残念でしたあれはせっかくのチャンスを逃した。

「今回駄作だな。」と思って「トレエンメガネの方の子のメイド喫茶でデビ夫人とアパホテル社長」あたりでもう面白くなくて録画削除したからその後見てないけど、視聴率なんか適当にあればいいのまだわかんないのかなあ。「もっともっと」はだめなんですよね。

子供のころ教室の戸の上に黒板消し挿んどいて先生の頭に落とすの楽しかったころを思い出して、視聴者をヒヤッとさせない安全なドッキリに戻ってもらいたい。

経験が若すぎる製作者なのでしょうか、度を越さないようにしてもらいたい。

視聴率至上主義がタレントの個性をを殺しちゃった例で、「もっとちゃらんぽらんにいい加減にやってくれませんか」と「たけし城」かなんかのころに当時の制作側に言われて天然でやってたのに「ちゃらんぽらんってなんだったっけ?」と考えてやるようになって分からなくなって詰まんなくなってしまったという高田純次さんの述懐聞いたことありませんか?

視聴率を追っていくといろんなものが死んじゃってもったいない。テレビ局は自分らの首を絞めていることに早く気付いてもらいたい。自分担当している時期だけよければいいという我欲を感じざるを得ない気がします。

頼むから、テレビ大好きなんだから、程々に安全に、タレントさんに無理強要をしないでずっとやってくださいませ。

「世界の大事故大災害の瞬間映像」とかと違うんだから、カテゴリーが。

なんでも程々にやってもらいたい、と思う。

補足テレビ制作現場とか業界の知見を知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2017/10/2015:47:13

なんでつまらないと思ってるをダラダラと見てるの?
なんかのガマン大会?

• 質問者

mur********さん

2017/10/2020:29:28

おもしろかったじゃ~ン、変態おじさんとかも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バンジー 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る