ここから本文です

はじめてのバイトをしようと履歴書を買ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/10/2015:56:38

はじめてのバイトをしようと履歴書を買ったのですが、

この「趣味」や「得意な科目」という欄には、ただ『読書』や『数学』と記入すればいいのですか?それとも『小さい頃から読書が好きで、東野圭吾や…』といった文章を書いたほうがいいのでしょうか?
回答おねがいします

東野圭吾,読書,履歴書,数学,科目,愛読書,数式

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/10/2016:05:40

仕事じゃなく、バイトなのでそのくらいで全然大丈夫です。私もその経験あります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,564,675件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
交通費負担/広島空港でコンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
深夜 バイト 配膳
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ《主婦(夫)歓迎》全時間帯...
  • むさしの森珈琲 福井若杉店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県福井市若杉
マッハバイト
住み込み/スキー場バイト/高校生可
  • ドムハウス&木島平プロスキースクール
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県
住み込み求人ナビ
リサイクルショップのバイトスタッフ
  • ハウマッチライフ 静岡流通通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
朝の短時間!市民ホールの清掃バイト 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市城南区片江(大字)
ハタラボ100net
商品を仕分けるアクティブバイト
  • 実勝運輸有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県広島市西区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2017/10/2016:03:54

それでOKです。
その際に必ず「熱意」も書いてくださいね。
例えば、
読書が好き→1日中休まずに読書できる自信があります
などとね(笑)

lov********さん

2017/10/2015:59:21

趣味:読書
愛読書:東野圭吾

得意学科:数学
具体的な内容(数式とか)を書く。