ここから本文です

【本題は最後にあります。】さっき選挙活動やっててクソうるせぇから

hid********さん

2017/10/2016:52:08

【本題は最後にあります。】さっき選挙活動やっててクソうるせぇから

やめさせにいこうと思ったら
へんなジジイに止められて
腹たった

しかもよりによって希望の党とか大草原不可避
近所で選挙活動するな
クソうるせぇ
まじで迷惑

ずっと死んだ目で見てたのににこやかに挨拶して
握手してきやがった図々しい
腹が立つ
しかし、選挙活動がうるせえということは伝えたから良しとする。我ながら良くやった。
人外の行動力だ。

しかも近くに立ってたババアなんだ知んねーけど
俺の苗字しってるし下手に乱入できねぇし
くっそ滑舌悪くて一単語も何言ってるかわかんね
ジジイには話しかけられるし
(全部にこやかに「そうですねー 大変ですねー」って適当にかえした。)

俺にうるせえという趣旨のことを
言われた後もベラベラと喋り続け、
ハゲを雨風にさらしながら旗つけてバイクにのって
選挙カーと共に去っていった

俺はパブリックヤンキーと名づけようと思う。
とにかくうるせぇ
本当にうるせぇ




とにかくだ
俺の崇高な昼寝の邪魔をしやがって
許さんぞ


さて、本題ですが

選挙活動が余りにも煩い
近所の住民にとって騒音である場合
訴訟を起こすことは可能でしょうか?
やめさせたい
やるなら
金持ってるのだろうから
ラジオかテレビだけでやってほしい
ゲームアプリやサイトの広告でもいいだろう
迷惑はかけるな
パブリックヤンキー共め!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/10/2020:22:02

訴訟を起こすことは可能かどうかは解りませんが、
夜勤明けの人は迷惑でしょうね。
煩くて寝てられないと思いますよ。
まぁ、昼寝もそうでしょうけど。(笑)
夜もやってますよね。煩くて仕方がないですよ。
迷惑と言えば迷惑です。

清き一票が欲しいなら、煩くするな。人の迷惑を考えろ。

と思う事がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/10/2017:29:09

子供がうるさいから、近所に保育園を建てるなって言う人達がいますよね。
そういう人達と同じレベルですよ。

崇高なお昼寝がそんなに大事なら、耳栓でもつけてください。