ここから本文です

小学生の時、私にいろいろな意地悪をしてきた女子がいたのですけど、絶対に私のこ...

koryu5zさん

2017/10/2017:07:53

小学生の時、私にいろいろな意地悪をしてきた女子がいたのですけど、絶対に私のことを好きでしたよね?

小1から小6まで、ずっとしてきました。
私の帽子を奪って、私が帰れないようにしたり。

みなさんは、小学生の時に、好きな男子にどんなことをしましたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshimuraeto2001さん

リクエストマッチ

2017/10/2017:13:43

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2018:51:49

女子同士?

2017/10/2017:26:53

ちんぽを思いっきり引っ張って遊んでいました。