ここから本文です

KinKiのコンサート応募したいんですけど、着席ブロックってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2017:45:13

KinKiのコンサート応募したいんですけど、着席ブロックってなんですか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2017/10/2018:06:56

終始着席が義務の座席。

通常の席は本番中は立ち上がって応援します。
着席ブロックは本人が目の前に来ようが、興奮しても立ち上がることは一切禁止です。

子供やお年寄りや体の不自由な方が多いですが、誰でも申し込み可。

嵐であれば、親子席という名前になっていて、親子限定のみの座席。(小3以下の子供と保護者)
これも着席義務。

ジャニーズのコンサートは親子席か着席ブロックのどちらかが必ずあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 18:08:15

わかりやすい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/10/2017:56:47

「椅子に座る席」でしょう。