ここから本文です

失恋ではないのですが、よく遊んだり飲んだりしていた女友達が、僕を避けるように...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2018:26:05

失恋ではないのですが、よく遊んだり飲んだりしていた女友達が、僕を避けるようになってきました。

遊びに誘ってもお金が厳しいので、1ヶ月後の給料日以降ならなどと答えが返ってきます。

少し恋愛感情があったのか、心にぽつんと穴があいた感じです。

僕は一体どうしたらよいのでしょうか?

抽象的な質問で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ittoco_102さん

2017/10/2019:17:33

好きな人ができたとか、冷静にあなたとの関係を考えてみたときにあなたからの異性としての好意をなんとなく感じ取ってしまって、友人としては仲良くしていたけど異性としては想いに応えられないと思って距離を置いたとか。

  • ittoco_102さん

    2017/10/2019:18:13

    どうしたら良いか、ということですが、相手の出方を見るしかないでしょうね。深追いしたら逆効果ですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ensure250mlさん

2017/10/2018:40:29

これだけの情報では何とも言えないと思います。
実際にお金に困ってて、遊んでる余裕・無駄遣いをしてる余裕が無いという可能性はありますよね。

hagetaka822さん

2017/10/2018:33:35

おごるから行かないって誘ってみては?
付き合ってる人でもいるのかもね