ここから本文です

髪の毛が薄くなってきたので太くさせる育毛剤はなんでしょうか?使用した事のある...

ys9********さん

2008/7/3020:17:36

髪の毛が薄くなってきたので太くさせる育毛剤はなんでしょうか?使用した事のある方、これは良いと思う物を教えて下さい。(アランテ2 凌駕)をネットで見て購入しようと思ってますが・・・どうでしょうかねぇ??

閲覧数:
2,699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewa********さん

編集あり2008/7/3122:04:55

同じくアランテがいいと思います☆
アランテには1と2の凌駕がありますが、
どっちも同じくくらい効き目があると思いますよ。

私は2の凌駕を使用してますが、
1を使用するならアランテ・ブラックナチュラルシャンプーと併用するといいです。
アランテ2の凌駕なら、ホワイトクレイシャンプーですね。

質問した人からのコメント

2008/8/5 22:42:05

降参 みなさまご回答有難う御座います。心と頭に花が咲くように頑張って育てていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

編集あり2008/7/3022:34:22

アランテ2の凌駕は国内の育毛剤では最高だと思います。
他に、ナノインパクトとアデノゲンを使ったことがありますが、個人的にはこちらはダメでした。
参考までに、凌駕の使用者の口コミ掲示板を紹介しておきます。

http://xn--8drr43djxo.net/kutikomi/ryouga.php