ここから本文です

てんかん持ちの女性と付き合ったり結婚出来ますか? 外で大発作を起こして救急...

chi********さん

2017/10/2019:22:46

てんかん持ちの女性と付き合ったり結婚出来ますか?

外で大発作を起こして救急車で運ばれた事も何度もあります。

閲覧数:
731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/10/2019:25:30

本当に好きなら病気持ちでも関係ないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2017/10/2114:52:17

実際に男性とお付き合いしたり結婚して子供を産んだりしているてんかん患者さんの女性は全く珍しくはありませんから、世の中にはそういう男性がたくさんいることは間違いないでしょう。

mar********さん

2017/10/2102:24:23

私も何十回も発作を起こして救急車で運ばれた事があります。
しかし現在は【診断書】を投函してバイク&自動車の運転をしています。

女性も利用しているのかも知れませんが
癲癇専門医名簿URLを張り付けて置きます。
http://square.umin.ac.jp/jes/senmon/senmon-list.html

私も何十回も発作を起こして救急車で運ばれた事があります。...

nao********さん

2017/10/2023:52:34

きちんと説明して理解を得られれば全く問題無いです。
彼女がいるなら勉強してもらいましょう。