ここから本文です

ロレックスのシードゥエラーとディープシーどちらがビッグフェイスですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2019:25:22

ロレックスのシードゥエラーとディープシーどちらがビッグフェイスですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2017/10/2019:34:26

シード43mm

ディープ44mm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2017/10/2020:02:33

ディーブシーチャレンジが圧倒的デカさ厚さです。
https://m.rolex.com/ja/science-and-exploration/exploration-underwat...